C91のお知らせ

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 18:53
ブログめちゃくちゃおひさしぶりのねおんです。ご無沙汰しており申し訳ございません。
いやー。twitterとかpixivとかいう便利ツールあるとね、どうしてもこっちあれですね、おろそかになりますね。

それはさておき、冬コミスペースいただけてます。
3日目 東7ホール h-03b です!茶葉猫くんと隣接合同スペースです!  

まずはお品書き。
私の個人誌と、茶葉くんの個人誌と、アクキーと、合同おまけ本と、クリアファイルをかばんに入れて2000円での頒布です。


個人誌表紙


合同おまけ本から1枚


アクキー(両面印刷で二人で描いてます)



クリアファイル


あとこれに、大掃除しててみつけたてんことまりさのアクキーもっていきます。
できたらミニ色紙も!

それと、今回はスケブ受け付けられないので、リクエスト賜ります。
‥日会場で受取ができる
▲札奪箸鮃愼
こちらの用意した紙で、シャーペンもしくは黒一色
´↓の全て了承いただた上でご希望の方は、twitterのDM又はメール(info★neonlabel.com ★は@にかえてください)宛にリクエスト内容(1キャラのみ。版権可)とお名前をお知らせください。お知らせいただくお名前はイラストに添えてお渡しします。お引取りの際にもそのお名前をお知らせください。
折り返し引渡し方法のご連絡を差し上げます。
ご応募が予想を上回る場合は早期に締め切ることもございます。
12月29日の14時59分まで受付致しますので、お気軽にどうぞ!
なお、セットのご購入を確約するものではありませんので、セット完売の場合には個人誌の購入がお引渡し条件となります。

よろしければ新設7ホールをのぞくついでにでもきてくださいね〜。

そして引き続きのとても不躾なお願いにはなるのですが、もし差し入れを考えてくださってる方がいらっしゃいましたら、飲料はお控えいただければ幸いです。自己管理の甘さではあるのですが、荷物の中で破裂してしまったことがあるので…何卒ご理解いただければと…。

ではでは、明日御参加の方はご体調お気をつけて!
当日お会いできる皆様、楽しみにしております!

C90のお知らせ!

  • 2016.08.13 Saturday
  • 02:50
うわあ。もう前日(絶望)
どころか、コミティアから更新してなかったですね。
またやってもうたと思いつつ宣伝しにきました。

C903日目西は12aにてイラスト本頒布します。
らくがき本以外全部描きおろしです。
がんばってるなあ(ひとごとのように)
pixivにお品書きあります。→【こちら

今回の新しい?試みとしましては
.櫂好拭爾離廛譽璽鵐箸鮹蠢にしてみる
⊃郡を購入した方に既刊を割引してみる

といったところかと…。

あ、あとですね、twitterでもお伝えしたのですが
もしも差し入れを考えてくださっている神のような方がいらっしゃいましたら
その神っぷりを更に発揮いただいて、飲料は控えていただけると有難いです。
なにぶん自分たちでも十分な数を持ち込んでおります。
そこにいただくとなると、まるごと持ち帰りor郵送になるのですが
以前郵送した際に、荷物の重みでドリンクが液漏れいたしまして
本を駄目にしてしまう…ということがありました。
私の梱包が悪かったのは重々承知はしているのですが
同じ失敗を繰り返さないために、どうかご容赦いただければと思います。

ではではこの辺で…!
イベントでしかお会いできない皆様に会えるのを
本当に楽しみにしておりますー!
あまりの高気温になれてしまって涼しく感じる最近ですが
それでも気温はかなり高い状態ですので
どうか意識的に水と塩と糖をとって、いらしてくださいね!

コミティアにゆきます。

  • 2016.04.29 Friday
  • 03:43
何がっ
週1だよっ。

どうも。ほんとにブログ全然書かない方のねおんです。ひどい。

コミティアうかってるかなつって受かってました。神様ありがとう。


一応本はもうすでに出来上がっているので、これを家に忘れたりとかさえしなければ新刊があります。
ただ、当初予定していたよりはだいぶ薄く、かなりのらくがきな本であることをご了承いただければと思ってます…。(ちょっと家のこととかでごったごたしてて、それどころではなかったのが原因で、ううん、ほんとははじめてのコミティアだしちゃんとしたかったなーっていうのがありますけど、ここでうだうだ言い訳してもなあ!)

そしてコミケと違ってまったり進行になるんじゃないかなと思っているので、スケブ大歓迎の体制でお待ちしてますよ〜。お気軽にどうぞ!スケブ大好きマン!

ほんとまいど、うちにきてくださる方々のスケブマナーのよさったらないよってくらい紳士ばかりきてくださるので、おかげさまでスケブをかれこれあれ、何年。こわい。10年はたってる。10年以上書かせ続けていただいております。やっぱりイベントの醍醐味だなっておもうので、たぶん断らなくてすむとおもうので是非是非〜おまちしてます。

あと毎度のことですが茶葉にゃんここと茶葉猫くんがお手伝い&ゲストやってくれます。お茶葉目当ての方もどうぞ。



もってけたらアナログのイラストとかもっていきたいなっておもってるんですけど、どうかなあ。そのへんはtwitterとかこちらでまたご案内しますね〜。

コミティア116申し込みました!

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 18:00
なにが週1回じゃ!


ってなわけで書く内容ができたのでブログ更新します!

コミティア申し込みました〜。初です。初。

昔から出たいな出たいなといい続けてたコミティアです。
みみけも出たいのでそのうちに。

今から楽しみなんですけど
冬の本持ってく以外にあんまり考えてないのでどうしようかな。
作りたいものはいろいろあるんですよ。あるんですけど。
それを絞るのがっていうね!

とはいえコミティアも
抽選することもあるようなので
祈っておかなくては。。。

ブログ復活

  • 2016.02.15 Monday
  • 13:45
復活といいますか、全く書いてなかったなぁ…ということで。

相変わらず夏・冬コミに出つつ、今回は例大祭は見送りつつ、他のイベント出てみようかなというところで生きております!お仕事は非公開が多いので、あまりこちらで大きい声で言えないのですが…ってかんじなのですが…(´ω`)

ひとまずブログが沈んだままっていうのはよろしくないなということで、週1くらいでは書いていき…たい…な…。(希望)

バレンタインでしたねーってことで、バレンタインイラストです。

久々のブログだからちゃんとアップできてるだろうか…。

あといいかげんサイト作り直したいといい続けてはや数年みたいになっていていたたまれない!

日常のつぶやきはほぼほぼtwitterでやっております〜。

ひとまず、こんなかんじの再開?です。今後もどうぞよしなに…!

このブログについて

主にソーシャルゲーム等のイラストを描かせていただきつつ生きてます。 ご依頼はinfo★neonlabel.comまでお願いします。(★を@に変えてください) お急ぎの案件等もまずはご相談ください。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM